俺たちにチョコはいらない (見なくていいです)

はいども、チョコがあまり好きではない部帝です

 

 

いかいおーさんがとある記事上げたときから書きたかったんよな、この記事

 

思い出したらどんどん追加していくことにするのでいつか異常な長さになっているのかもしれん

 

 

適当サムネ用主人公ちゃん、デフォがめちゃ可愛い

 

1 シルフィエット(無職転生)

僕の性癖は全てシルフィが基準になってるくらい大好き

短髪白髪ボクっ娘貧乳、神とさせてください

どう頑張ってもこれから僕の中の性癖ぶっ刺さりランキング1位が更新されることはないだろう

 

でも人妻、、、、、、、、、、、

 

2 リゼ・ヘルエスタ(にじさんじ)

リゼ皇女

僕がアーカイブまで見返す5人のVのうちの1人

可愛いし面白いしで見ない理由なし、最高

笑顔も可愛過ぎる、新衣装が出るたびに目が燃える

みんなも見ようね

 

3 アンタークチサイト(宝石の国)

可愛すぎてやばい、とにかくやばい

けど、ね

ネタバレする気はないんやけど辛くなってきたよ

フォスだけでも救われてくれ

宝石の国最後まで見れる気がせん、鬱になる

 

4 小美浪あすみ(僕たちは勉強ができない)

可愛過ぎる

成幸をからかうけど逆転されて照れてるときのあしゅみーだけで白米3杯いけるまである

僕たちは勉強ができない単行本20巻を読みすぎてよれてきた

備考 Bカップ

 

その他詳しくは書かないけど好きなやつまとめ

(追記でここにキャラが増えていくよ)

 

 

先斗寧(にじさんじ)

レム・ガレウ(異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術)

井ノ上たきな(リコリスリコイル)

霧切響子(ダンガンロンパ)

夕陽リリ(にじさんじ)

コハク(Dr.STONE)

耳郎響香(僕のヒーローアカデミア)

 

 

 

 

あとがきにかくことがないので

 

おつ